HOME 〉 BLOG

ありがとうございます!

新店舗移転オープンを無事に迎えることが出来、たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。

久しぶりに皆様にお会いすることが出来て、とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

そして、たくさんの方々に素敵なお花やお祝いの品、温かいお言葉を頂き誠にありがとうございました。

新店舗オープンするに際しまして、商品や什器の移動、内装や看板、ネオン管などを手掛けて下さった皆様、そしてオープン準備を手伝ってくださった常連様、多くの皆様に支えられてオープン日を迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

これからも皆様に愛されるショップを目指して頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

只今、ご来店のお客様に当店オリジナルステッカーをプレゼント!

さらに、店頭にて11,000円(税込み)以上お買い上げのお客様に50’sヴィンテージカップなどをおひとつプレゼントさせて頂きます。

是非、遊びにいらしてくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

★感染症対策の為、ご来店の際はマスクの着用や入り口でのアルコール消毒のご協力をお願いします。

何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

新店舗の住所は、愛知県名古屋市千種区猫洞通2-25です。

以前の店舗から車で6分くらいの場所になります。

お車でお越しの際は、店舗前に駐車場あります。(4台可)

最寄り駅は、地下鉄東山線の「本山駅」より徒歩10分です。

ミントグリーンカラーの3階建てのビルの1階です。

新しい電話番号(052-734-8445)ですが、

NTT西日本が大規模システムメンテナンスの為、

電話回線がまだつながっておらず大変ご迷惑をおかけしております。

一時的にインターネットのみ対応出来るようになりましたので、

ご連絡はメールで頂けると幸いです。

電話は、つながり次第お知らせさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

dontandcushman

dont_vintage_cushman

ドント
有限会社ドント
〒464-0032 
名古屋市千種区猫洞通2-25 1F
電話番号:052-734-8445
12:00~18:00 月曜定休
クッシュマン

TOP